※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食二回食でも要領の悪いせいか平日はおねえちゃんの保育園の送迎、…

離乳食二回食でも要領の悪いせいか平日はおねえちゃんの保育園の送迎、洗濯たたみ、ちょっと料理するだけで精一杯💦午前午後寝てれば予定なければずっと家に引きこもり🙄

完母で右胸は最近詰まりを繰り返していて、完母のお陰か生理も再開してなくて楽🥺夜間授乳も苦ではありません ( 笑 )

娘は発達ゆっくりなのか、ここ数ヶ月背ばい、おすわりもさせればやっとできるようになってきたぐらいです💦おすわりさせると、おすわりしたくないのか寝転がろうとします💦

長くなりましたが、今日これから健診なのですが、三回食にしてないから栄養不足で発達遅いねって言われるかなぁ 内心授乳のおかげで生理ないし三回食にしたらさらに出かけにくい&一日中家事で精一杯になりそう😮‍💨

コメント