※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

モンパへ行く予定ですが、姉妹が鼻水。症状が悪化したら中止考え中。イベントに行きたいが、ワンデーパスポート買うべき?下の子の誕生日キャンペーンは1人無料。

今週末にモンパに行く予定ですが、姉妹共に鼻水が出ています。
このまま継続、酷くなるようならやめようかなと思いますが行けたらどのチケットを買うか悩みます。

すみっこぐらしのイベントに行きたいなとは思いますが
皆さんワンデーパスポート買ってますか?

下の子の誕生日のキャンペーンで子供1人と両親は入園料無料です。

コメント

梅

私もモンパへ行きたいと思っています。
色んなパターンの入場料がありますね💦どれを選択すれば良いのか悩みますね💦
質問の答えになってなくて、すみません😣

• も

全然大丈夫です!
    分かりますよもうわけがわからずここで伺ってみました😂

• 10月16日
ちびミィ

5月くらいにプラレールのイベントに行きました。
同じ感じかなと思うので投稿します🖐️

下の子の2歳バースデーで入園料が無料でしたので、
バースデーの申し込みと上の子の入園料だけ事前に予約しました。
イベント料金は別で大人2人➕上の子の3人分を当日購入、
回数券11枚1セットが3セットまでお得に購入できたので、
本来3000円→2100円のやつを購入し、使用しました。

ワンデーは使わずにイベントと回数券で行きました🖐️
回数券は使い切って、更にちょっと300円くらい使った気がしましたけど、そのくらいでちょうど良かったです。

5歳の上のお子さんがどのくらいアトラクションに参加するかだとは思います🖐️

同じ時期に行ったママ友さんの所はたくさん乗ったみたいでワンデーパスポートで良かったーみたいなことを言っていました。

モンパお得だけど、色々複雑で悩みますよね😫

• も

なるほど!
    とっても参考になります!
    上の子だけワンデーパスポートにするかとか悩んでて…何のアトラクション乗りたいか吟味してみますね!

• 10月16日