※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年目半年になる息子を育てています私20代後半夫30代後半レス、浮気…

結婚1年目半年になる息子を育てています
私20代後半夫30代後半

レス、浮気についてのご質問です

夫とは妊娠中も含め今に至るまで1度も正行為が無いです
夫はバツイチで前の奥さんとは立ち会い出産をきっかけに「女として見れなくなってしまってレスになって浮気されて別れた」と話していました。

その為私は1人で出産し、授乳も出来るだけ見えないように気をつけて生活してきました。

出産後1ヶ月里帰り中、夫は「やっと出来るね!」とウキウキしていたんですが半年になってもない...

思い切って聞いてみた所「欲がない」「仕事が忙しい」
と言いきられてしまいました。

ですがその話し合いの3日後、
勃起不全の薬を病院から処方されている領収書を見つけてしまいました。
正直、ちゃんと考えてくれているんだって思って嬉しかったです

でもやっぱり無い。3ヶ月経ってもない。
いつも持ち歩いているバックに薬を入れているのを知っていたので見てみると定期的に薬が減っています。

自分で使ってるのかなって思ってましたがあまりにも減っている
そして先日妊娠前に夫婦で使っていたコンドームが1つ減っている事に気づきました。

これは黒なのでしょうか。

コメント

ママリ

黒だと思います。多分結婚した途端妻を女に見れなくなるタイプなんだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じ状況でびっくりです😳
うちも結婚ちょっと前からこちらから誘っても色々理由つけて断られるようになり、どうしても子供が欲しかったためその間は頑張ってもらいましたが、もちろん妊娠後は1度も行為はありません。
そして仕事鞄からED治療薬を見つけ、毎日確認しているのですが、1ヶ月で5個減ってました。
本日探偵に調査してもらっています笑
不倫なのか、風俗なのか、パパ活なのか分かりませんが、間違いなくクロだと思います…

こちらから誘っても断ってたくせに、薬使ってまで外でやってるって…裏切りですよね…
私は色々調べて動いている最中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにも同じ状況下の方がいらっしゃるとは😭!白の事を祈っています

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

前の離婚理由もなんか、適当に言ってそうですね。

はじめてのママリ🔰

黒だと思いますね...
とりあえずコンドームが置いてある場所をこっそり変えておきましょ...