※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ココロ・悩み

学生時代、成績良かった人〜!見てください🥹🥹🥹私は頭悪い人間です。いま…

学生時代、成績良かった人〜!!
見てください🥹🥹🥹



私は頭悪い人間です。
いまでも、小3の問題を子どもに説明するのに
ちょっと焦るくらいです。

仕事もミスが多く学習障がいなのか…とすら思います。



ですが、子育ては真面目に
楽しく頑張っています。

子どもたち本当にお利口さんで助かってるし
今のところ私よりは確実に頭良さそうです🤣


知育も私なりに頑張りながら
毎日、1日を大事に過ごしています。

そんな中で夫の日常生活の送り方がとても気になっています。

ちなみに夫は皆さんが知っているような大学卒で頭はいいのです。


ただ、朝帰りしたり
ずーっとYouTube見てたりしてます。

やる事やってからゆっくりするのは
よしとしてるんですが

朝帰りが何度言っても治りません。

そこで!!



私、頭いいけど
両親はちゃらんぽらんだよー!!!

親、朝帰りとか全然してたよ。


って人どれくらい居ますか?💦💦


コメントお願いします😩

コメント

はじめてのママリ🔰

朝帰りは何をしてるんですか?
それは、稀な、症例なので
あたまがいいとか関係ないかと

  • ともみ

    ともみ


    麻雀してます🥲🥲

    営業職なのですが
    辞めて。と言っても辞めてくれません。


    それでご飯食べてるので
    こちらもあまり強く言えません。


    親がちゃらんぽらんでも
    ちゃんとできる人って
    かなり少数なのか

    少しは居るのか知りたくて
    質問しました🥲


    もう夫は変わってくれないと思うので…

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中毒にちかそうですね。
    辞めてもきかないなら、なにか発達障害でもあるのかもしれません

    • 8時間前
  • ともみ

    ともみ



    きっとそうだと思います😩😩

    • 4時間前
こっこ

父親は酔っ払って若者と喧嘩したり、酔ってすっ転んでズタズタに怪我して夜中?明け方?帰ってきたこともありますが、私は優秀な子供でしたよ😂(自分で言うなって感じですが笑)
母はちゃーーーんとした人でいつもそばにいてくれました😊父も別にちゃんとしてるし仕事もできる人ですが、たまになら朝帰りとかはあったと思います🤔子供ながらに父を心配することはありましたが、別に悪影響はないです😂笑
度々あるなら辞めてもらいたいですよね😓

  • ともみ

    ともみ


    コメントありがとうございます!

    参考になります🥹✨

    父が朝帰りするような家庭でも
    育つ子はちゃんと育つのですね🤣


    うちもそうであって欲しいです😩🩷


    夫は変わってくれなさそうなので(なーんども丁寧に話したり、喧嘩してる)
    私がなんとか子どもたちを
    サポートします😵‍💫💦

    ありがとうございました!

    • 4時間前