※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
子育て・グッズ

1歳半で朝ごはん毎日砂糖とか無しの無調整豆乳と卵で作ったフレンチトー…

1歳半で朝ごはん毎日砂糖とか無しの無調整豆乳と卵で作ったフレンチトーストなんですけど

毎日変えた方がいいんですかね?泣

コメント

なぁ

食べてくれるなら固定でも良さそうですね😂
うちは毎日同じものだと嫌になってくるのでご飯とうどんを交互に出してます笑笑

空色のーと

お米とパン、せめて交代でうちも出すかなー?

うちはパン食は好きじゃないからって言うのもありますけど💦

すよん

食べてくれるなら出します!
飽きてきて食べなくなったら次!って感じで変えます🤣

ママリ

食べるなら全然いいと思います!
そのうち飽きると思うので、飽きたら他のにしたらいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

食べるならなんでもいいと思います😂
うちはパン系(食パン、ジャム、スティックパン、フレンチトースト)飽きて食べなくなったので、最近は焼きおにぎりだしてます😅

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストにするなんてすごいと思います!うちなんて食パン切って終わりです(笑)
子供が幼稚園とか行きだしたらパンとご飯交互とかにしますけど、今は食べるだけよし!です^^!

• (20)

(20)

1歳になって食パンだと食べなくなってフレンチトーストにしたら爆食いでした😹😹
    フレンチトースト焼き終わったのを冷凍してトースターで焼くと普通に1週間持ちますよ🙆‍♀️✨️

• 8時間前