※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

ハンドメイドでこんなのあったら買いたいなというものありますか?🥺例え…

ハンドメイドでこんなのあったら買いたいなというものありますか?🥺

例えば

マンスリーカード
七五三で使う小物(しごき、千歳飴等)
入園入学グッズ
命名書、名前旗

などなど。。色々あると思いますが、上記のはわりと色んなところで色んなショップさんが販売されているので困ってないと思うんです。。

ハンドメイドであまり無いような、自分で作れないからこんなのあったら買う!というものがあったら教えてください🥺

コメント

マママリ

個人的にですが、娘用にレミン&ソランやメルちゃんサイズのお人形本体と服、小物も埃が被らないようにまとめてしまえるクローゼットってなかなかなくて公式でも服のみとかで💧
そういうクローゼットを作ってる作家さんが知る限り1人しかいないので他の方でも作るような人いないのかなとは最近探していて感じました…

またそういうハンドメイドの人形服でプリキュアとは別に魔法少女系はないなと
お門違いな回答でしたらすみません💦