※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

20代後半3人で大阪観光に行くのですが、オオスメスポットありますか?!

20代後半3人で大阪観光に行くのですが、
オオスメスポットありますか??!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこから来ますか?
目的は何ですか?(買い物、グルメ、ユニバメインなど)

• ママリ

ママリ

東京からです!
    2泊3日で、1日目は京都観光、2.3日目は大阪観光予定です!グルメはある程度決めてるんですけど、観光系のオススメが知りたくて✨️ユニバは行く予定でしたが諦めました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京からなら買い物は不要ですね☺️
    心斎橋筋商店街は、買い物しなくても雰囲気が独特なので楽しめるかと思います。

ほかに、
    水陸両用の観光定期バス
    水上バス
    大阪城
    難波八幡神社
    三和商店街(兵庫県尼崎市)
    アサヒビール工場見学

とかとかですかね☺️
    大阪→神戸は片道25分とかなので神戸へ行くのもおすすめです。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます✨️
    水上バスとかは経験したことないので気になります😳!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪は水の都とも呼ばれていて、水上バスはとても人気ですよ。
    普段は渡るばかりの橋を下から見上げるのが面白いんだそうです。

水陸両用バスは橋桁を見るコースは無かった気がしますが🤔
    どちらに乗っても大阪城など大阪の名所が見られると思います。

旧日銀、中央公会堂などはとても素敵な建物で、川からも見られるコースがあると思います。
    中央公会堂は東京駅、旧ソウル駅と同じ人が設計したんだったような🤔

• 1時間前