※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

家の窓開いてるのにも関わらず怒鳴ってしまうことがあります😭隣の家も窓…

家の窓開いてるのにも関わらず怒鳴ってしまうことがあります😭
隣の家も窓があいていて隣の子の奇声や、泣き声などよく聞こえるので私の怒鳴り散らしてる声も聞こえてるはずです💦
終わった後、あーやってしまったとモヤモヤな気持ちに…
隣の人の親の声は聞こえないので、自分がダメな親だなーっと感じてしまいいつも落ち込みます💦
明日からは怒鳴らずにと思っては同じことの繰り返しです😭
同じような方いらっしゃいますか?
落ち込んでいるので、きつい回答はスルーして下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

抑肝散加陳皮半夏(よくかんさんかちんぴはんげ)という漢方いいですよ。

私も同じタイプなのでオススメします。

はじめてのママリ🔰

よくやります笑
今の時期窓開けるので気になりますよね😂
でも私は逆にそういう声が聞こえたら、ママ達頑張ってる!たまにはそういうときもあるよね!って共感しますよ☺️

ぷに

うちも、同じくです。
私は冷静に、怒鳴ってる時に窓閉めますw

はじめてのママリ

わかります、、、💦
周りは怒鳴り散らす声に引いてるだろうなと思いつつ、
同じことをやってしまいます😞😞😞💦
 
一度、男性の声で、まーた始まったって聞こえてきて(その時窓全開でした)
私のことだな😂って思いました💦

子育てをしてると、
余裕がなく、きつくて苦しい時ってありますよね😢

私は声が聞こえたとしても、
自分を重ねて頑張れ‼︎って
きっと思います。

さくらもち

よくやります🤣
しまった…窓開いてた。ってなりますね。
窓閉まっていても家の中に響いてるので外に漏れてるか心配になります(笑)