※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii
妊娠・出産

今6w4dで4日前から茶おりがあったんだけど昨日腹痛&出血(1回だけ赤茶出…

今6w4dで4日前から茶おりがあったんだけど昨日腹痛&出血(1回だけ赤茶出血)して今日も腹痛が続いてたから電話してすぐに受診出来て一応赤ちゃんはまだお腹にいたけどもしかしたら中で出血してるかもしれないけどなんとも言えないとの事。
胎嚢もちょっと小さいしまだ心拍はみれないから様子見ていくしかないねーと。

なるべく安静にして仕事もあまり無理しないで赤ちゃん第一にって言われたけど美容師で常に立ちっぱなしで動き回るから出勤したら安静になんて出来ないんだけど来週元々心拍確認の為に受診予定だったからそれまで休みをもらうかどうするか…

実際この三連休中忙しくてドタバタしてる時茶おり?出血?があったけど今日一日ほぼ寝て過ごしたらトイレ行った時に拭いたらトイペにちょっと着くくらいで…

上司に相談するしかないよなー。
安静にってどれくらい?って思ってしまう。。

コメント