※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で10週に入ります。3日ほど前からつわりがぐんと強くなり、ピークに…

明日で10週に入ります。3日ほど前からつわりがぐんと強くなり、ピークに入ったようで毎日精神的にやられてます😇
希望をもちたいので、つわりピーク、早く終わったよって方、コメントください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
つわり12週くらいで落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

初めまして!
つわり、ほんとに辛いですよね😭
私は妊娠7週くらいから毎日嘔吐していましたが妊娠13週に入り、少しづつ食べ物が食べれるようになりました🥺💖

体も心もしんどくて1日がとっても長く感じますよね🥲
つわりがあるということは赤ちゃんが元気に育っている証拠と考えてあと少し頑張りましょう🥹👏🏻👏🏻👏🏻
時期は人それぞれですが必ず終わりはあります!🥺💖

えび🔰

今日から9週です。
5週くらいからちょっと気持ち悪いな〜くらいで、ずっと現状維持だったのですが、昨日からひどくなってバイトも行けなくなり、吐き気をやり過ごすだけになってしまいました🤢これがピークならまだいいのですが、、これ以上辛くなるのかと怯えています。
つわり、本当に辛くて、精神的にきますよね、、、お互い、早く解放されますように🙏