※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おなかが空くと気持ち悪くなり、食べるとすぐにおなかいっぱいになる症状が気になります。妊娠の可能性はありますか?生理予定日で、妊活中で症状に敏感になっています。

おなか空くと、すごい気持ち悪くて、食べたら食べたですぐおなかいっぱいな胃になるんですが…
これって妊娠してる可能性ありますかね?!🥹
いまはおそらく生理予定日です(知りたくないので気にしてないつもりでいる笑)

もう妊活歴が長すぎて…どんな症状でも妊娠に当てはめちゃってる自分が嫌なんですけど😑
妊娠したいんです、本当に…
妊娠の兆候だといいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!🥺👏🏻
早い人では妊娠5週目くらいから悪阻症状が出るようです!
ただ症状だけでは確実に妊娠しているとは言いきれないので気になるようでしたら妊娠検査薬を使ってみた方がいいかと思います🥹
私は不妊治療をしていたので週数にズレはなく、妊娠4週目のときにドゥーテストでフライング検査してみたらうっすらと線が見えました🥰

確実に知りたければ来週あたりに検査薬してみるといいかなぁと思います🥺💖

妊活、毎回期待して裏切られてを繰り返し心が辛いですよね🥲
素敵な結果が出ることを心から願っています🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そして妊娠おめでとうございます💕
    双子ちゃんのお母様🥹💕

そうですよね、症状だけだと確信はできないですよね💦

優しいお言葉までありがとうございます😭
    本当に何年も心やられてると、麻痺してる部分もあるんですけどw
    旦那との赤ちゃん抱ける日を願います😭

• 10月15日