※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

岡山県南から2〜3時間圏内で行ける子供が喜ぶおすすめスポットはありま…

岡山県南から2〜3時間圏内で行ける子供が喜ぶおすすめスポットはありますか?
今月、小学校の振り替え休日に子供と3人でお出かけしたいと思っています😊
平日休みが貴重なので、ワンオペだけど特別なことがしたくて考えているんですが、おすすめはありますか?
今考えているのは
おもちゃ王国、四国水族館、モーヴィ丸亀などですが、微妙に行き尽くした感があって😂
須磨シーワールドも考えたんですが、まだ混んでいるようでワンオペだとしんどいかなーと💦
鳥取、広島、香川、兵庫、岡山どこでも良いのでおすすめがあれば教えてください!

コメント

ママちゃん

鳥取砂丘こどもの国とかえひめこどもの城(すぐ近くにとべ動物園)とかどうでしょうか?😌
どっちも2時間半はかかっちゃうと思いますが💦

うちは近々、フルーツフラワーパーク(神戸)と桂浜水族館(高知)に行きたいなと考えています☺️💭