※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

生理が遅れており、人工授精が計画通り進まず不安です。GW中に排卵日が重なり、病院が休みになる可能性があります。

生理周期だいたい25日から27日くらいです。今月は人工授精出来ませんでした。生理開始から9日目に病院行きましたが排卵日が終わってました。生理予定日過ぎましたが生理まだ来ないです。頭痛少しあります。今日、生理こないと3回目の人工授精が長引いてしまいます。GWに入ってしまうので、ちょうど排卵日が病院が休みになってしまいます。最悪です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

りーた

私もよく排卵日付近に病院の休診日と重なりモヤモヤします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)肝心な時に病院に行けないんじゃ意味ないじゃん…と凹みますよね。それにしても排卵が早いんですね😶でもタイミング取ってればもしかしたら…♡って事もあるかもしれませんよ✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

人工授精以外はタイミング取ってないんです😭

• 4月25日
TOMO

おそらく今日明日には来るのではと思います!基礎体温も今日さがってるようですよね?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

明日だと人工授精今回は出来ないかもですね😭ちょうどGWに入ってしまいます。間違いなく今日か明日には来るはずですが!排卵日がいつも週末や病院休診日にあたります。最悪です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 4月25日
  • TOMO

TOMO

わかります(;ω;)すっごい悔しいですよね!!!休診日に排卵だと今週期はだめだなーって思っちゃいます(;ω;)
    予定だといつ頃になるんですか?

• 4月25日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

早くてちょうど3日あたりからですかね😭
    生理周期25日くらいなのに今回に限って
    28日目です💦

• 4月25日