※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印とかスリコ➕とかで売ってるケーキ系のお菓子って開けたらアルコール…

無印とかスリコ➕とかで売ってるケーキ系のお菓子って開けたらアルコールの臭いする時ありますよね?
袋の裏見ると保存料でアルコール製剤使われてるった買いてるけどそういう場合、幼稚園児が食べても大丈夫なんでしょうか?
アルコール含まれてるとは書いてないけど、飲んでないのにふわっとする感覚あってあのお菓子?!って思って気になっちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に食べさせましたがうちは大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、うちも今まで食べてて何か起きたことはないのですが物によってはアルコール残ってたりするのかなと思って質問しました!

    • 1時間前