※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

余計な一言つける人が多すぎる。○○の資格取りたいんですが難しいですか?…

余計な一言つける人が多すぎる。
○○の資格取りたいんですが難しいですか?
って聞いたら、取ったけど無意味でした!とか
○○について皆さんならどちらにしますか?
って聞いたら、どちらかと言えばこっちですがそもそも私ならやりません、とか。
何か自分の興味ややり方を否定されている気分
そういう人達は人の心ないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスたまってて優越感に浸りたいのかもしれないですね🤣

ママリ

いますいます😵‍💫
本人は良かれと思って言ってるのか分かりませんけど、余計な一言・大きなお世話って感じですね😂

はじめてのママリ🔰

いますいます🤣ブロックします笑

もみじ

シンプルに取るだけお金の無駄だからオススメしないよってことだと私は認識します。