※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人出産しておりますが3人とも子宮けいかんが短くなることによっての切…

3人出産しておりますが3人とも子宮けいかんが短くなることによっての切迫流産、切迫早産でした。その時は入院もしました。これはもう体質なのでしょうか😭?無力症というやつでしょうか?

昨日今日あたり気持ち悪さや乳首が敏感になったりしていて、もしかして妊娠かも!?と思っています。

マクドナルドやシロッカー手術といったけいかんを縛る手術はした方がいいのでしょうか?経験された方どのくらい費用かかりましたか?医療保険に加入してますが保険金はおりますか?入院は何日間くらいしましたか?またお子さんがすでにおられる方はお子さんどうしてましたか?

質問ばかりですみません🙏

コメント

deleted user

体質&遺伝もあるみたいですね。
母、叔母、祖母みんな切迫で私もなりました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    母に関しては無力症だったみたいです

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに私の妹は早産してしまってその子は目に障害があります🥺

    • 2時間前