※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供のシャンプー、大人の普通のシャンプーと同じにしたのは何歳くらい…

子供のシャンプー、大人の普通のシャンプーと同じにしたのは何歳くらいからですか?

大人のシャンプーでもメリットやラッテみたいな大人でも子供でも使えそうなやつではなく、がっつり大人が使うやつです!

子供がメリットを使ってたけど、頭の臭いがあんまり取れないなぁと思ってて、たまたまシャンプーが切れて私のシャンプーを使ったら臭いが取れました。が洗浄力が良すぎて子供にはよくないのか、、迷ってます。
ちなみに小1男子です。

コメント

ママリ

年長から普通の大人のシャンプーです。小2息子も頭皮が臭いので、消臭に特化してる大人用使ってますよ。

ちゃん

息子は4歳頃から、娘は髪が絡まるのでもう私と同じものです!
市販のものではなく美容院で買ってるものです😉

はじめてのママリ🔰

上の子は頭臭くなるタイプで2歳くらいから大人と同じのです😂
今小2ですが、逆に今は下の子が欲しがったすみっコぐらしのキッズシャンプーです笑。
でも意外とこれでも頭臭くならないです!