※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

汚い話です⚠️経産婦さんどなたか意見お願いします🙇‍♀️午後になってから…

汚い話です⚠️
経産婦さんどなたか意見お願いします🙇‍♀️

午後になってから、生理痛のような鈍痛をちょくちょく感じ、先程散歩から帰ってきたら、ゼリーのような粘度の大量の茶色っぽいおりものが出てきました💦
一瞬ナメクジ?!となりそうな見た目でした😱
これは粘血栓というものなのでしょうか?
茶色のような黄土色のような色で、ピンクとか赤じゃないのでよく分からず、、

コメント

ママリ

わらび餅みたいな、
プルプルのものでした!🥺✨

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私もギョッとしました😂
スライムみたいに伸びますよね!
粘液栓だと思います。
私はそれに血が混ざったりしてましたが茶色だったり赤だったりで2日後に出産しました。

はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思います!
一度でたらトイレ行くたびにペーパーについてました😂