※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

下の話です。浮気した旦那にパイパンにして欲しいと言われました。今ま…

下の話です。
浮気した旦那にパイパンにして欲しいと言われました。今までそんなこと言われなかったのに、、きっと浮気相手がパイパンだったんだと思います。
パイパンにしてる人って多いですか?どうなんだろ

コメント

まむまむ(25)

浮気相手と同じにして欲しいはキモすぎます、、🥵
よく友達と温泉行きますが、みんな私の周りはみんなパイパンです!今は多いとは思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんときもいですよね😱
    バカなの?って感じです笑
    そうなんですね!パイパンの方多いんですね!

• 2時間前
ママリ

私のまわりには全身脱毛してる方が多く下も全部脱毛してるようです!
私はしてませんがないほうが後々楽かなぁとか思ったり。。

でも浮気したやつにパイパンにしてほしいとか言われたくないですよね😣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!
    パイパンの方多いんですね✨

ほんとそうなんですね!
    それに失礼ですよね。発言が💦

• 2時間前
omochichan

そういうの察してしまうようにしか言えないの、男って本当アホだな😇って思っちゃいましたw
脱毛自体はすごく楽になるのでおすすめですが、その旦那さんの発言を受けてするっていうのは嫌ですね🤷🏻‍♀️とりあえず今は費用の負担の約束だけ取り付けて、あとは自分が心からやりたいと思ったタイミングでやり始めるのがいいと思います💓

な

永久脱毛で毛無くしました!
最初から永久にしてやっぱり毛がないのは嫌だ、、、って心変わりするかもしれないので
1番初めはブラジリアンワックスで一度全部無くしました☺️

旦那さんの発言はちょっとどうかなと思いますが、脱毛自体は快適でおすすめです!