※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグおすすめ教えてください。リッチェルのステップアップを使…

ストローマグおすすめ教えてください。

リッチェルのステップアップを使ってましたが、落とし過ぎて漏れるようになってしまいました🥲

これを機に別のマグを買ってみようかなと思ってるのですがおすすめありますか?
ビーボックス憧れているのですが、洗うのが面倒と見たことがあります。
どうなんでしょうか。

コメント

ポエポエ

ピジョン使ってましたが子供が振ると漏れます😂
今は日中はコンビのラクマグ、夜はビーボックス使ってます!
コンビがパーツ少なくてパッキンと飲み口一体型で洗いやすいし乾きやすくて楽です!
ビーボックスはストローに弁がついててそこが洗いにくいのだと思いますが、そこまでストレスではないです!ただストローがどうにも乾きにくいです😓
こぼれないしどんな角度でも飲めるので体調悪い時とかあってよかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます!!
    ビーボックスはストローが常に下になるようになっていますよね?
    その辺りコンビの楽マグはいかがでしょうか。

• 37分前
  • ポエポエ

ポエポエ

ビーボックスはストローがシリコン?で柔らかくてにおもりが
    ついてるのでそうなりますね!
    コンビはストローがプラスチックでかたいので座って普通に飲む分には問題ないですが、子供が持ってのむときに上を向いたりすると当然出てこないです😅子どもはなんで出ないかわからないので、こちらでたまストローに水がくるようにマグを傾けたりしてます!

• 22分前