※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がいます。最近プレ幼稚園に通うようになり、現在2回目の…

2歳5ヶ月の娘がいます。
最近プレ幼稚園に通うようになり、現在2回目の参加になるんですが、娘がうろうろしているのが気になります💦
周りがおとなしくお母さんの膝の上にいるお子さんが多いから、なおさら娘の行動が気になってしまうんだと思います🥲
呼べば戻ってはくるけれど、他に気になることがあると、すぐ離れていきます。これから落ち着いてくるのでしょうか。

コメント

mayu

満3歳で入園するまでプレに通っていました。
好きな活動には参加出来ていましたが、興味がない活動の時は走ったり、絵本を見に行ったり…と心配していました。
入園1ヶ月後参観に行くと先生の指示に従って、ちゃんと座ってみんなと同じ活動をしていたので驚きました!

ちなみに姉は最初からちゃんと膝に座っているタイプだったので、個性かなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥲✨ 
    なるほど🥹性格もあるんですね🥺幼稚園に通い始めると、変わるときいて、安心しました🥲娘も来年の4月から満3で入れる予定なので、様子を見てみようと思います😭

• 52分前