※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、服装、周り方のアドバイスお願いします。。目的…

ディズニーに詳しい方、服装、周り方のアドバイスお願いします。

★目的
プーさんのハニーハント
美女と野獣
何かショーも見たいなー
子供仮装させて写真撮りたい
子供が大丈夫な範囲でアトラクション乗ろうかな くらいです。

前泊して日曜の朝からインパです。
手荷物検査に2時間かかると聞いたのですが、
↑の目的でもせっかく前泊するし
2時間前くらいから並ぶべきですよね?

すると、プランは

7時頃 手荷物検査ならぶ
9時以降 インパ
すぐ、プーさんのスタンバイパス取得。
美女と野獣のDPAを購入。
適当なアトラクションに並ぶ。
落ち着いたら、ショーのエントリー。
で良いと思いますか?

多分昼頃昼寝なのでレストランは臨機応変に適当に済ませる予定です🍽️
食事のモバイルオーダーも
店舗まで行かなくても列に並べるような、マックと同じイメージで良いのでしょうか?

急に涼しくなったので、大人子供とも服装のアドバイスもお願いします🙇‍♀️

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

私も10/6(日)はランド行きました😊

プランばっちりだと思います👍

ただ、レストランについてですが、
やはりお食事時は混みます💦

お昼なら10時台
夕食なら16時台

がオススメです🍽️

モバイルオーダーは専用列がありますが、
座席の確保はありませんので、
やはり上記時間でオーダーしておくのが安心ですよ✨