※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子どもがいます。日中は起きる時間が長くなり、起きてる時は…

生後2ヶ月の子どもがいます。
日中は起きる時間が長くなり、起きてる時はなるべく手遊びや話しかけるようにしていますが、疲れて赤ちゃんと一緒に寝てしまい、一緒に触れ合っている時間が少なく感じてしまいます。

また、SNSなどで、2ヶ月の赤ちゃんで話しかけると笑う子を見ると、少し不安になってしまいます。

皆さんは1日どのように赤ちゃんと過ごしているのでしょうか?
赤ちゃんが寝ると一緒に寝る生活はいつまで続けていましたか?

コメント

スノ

4ヶ月になりますが、子どもが寝たら家事終わらせて一緒に寝てます😂

  • りんご

    りんご

    そうなんですね😂❣️同じ方がいて安心です🥺なんか疲れちゃって寝ちゃいますよね、、、笑

    • 1時間前