※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

選挙ー!うるさい🥹🥹旦那夜勤明けで寝てる時に選挙カー家の周りぐるぐるグ…

選挙ー!!!うるさい🥹🥹
旦那夜勤明けで寝てる時に選挙カー家の周りぐるぐるグルグル🥹
仕方ないのかもしれないけど毎日寝不足で可哀想😢
住宅街まで入ってこないで😭

コメント

はじめてのママリ

百歩譲って、お願いしますのチラシ投函された方がマシです🫠ほんっとにあれ迷惑すぎて嫌いです。

• ママリ

ママリ

本当にそうして欲しいです😭色んな生活スタイルの人がいるのにでかい音でゆっくり走られたら皆ストレスですよね😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそう思います!!
    寝てる時に耳もとで騒いでやろうかー!って思っちゃいますよね🤯

• 3時間前
ママリ

お前にだけは絶対投票しないからな!と固く決意しますよね!笑

• ママリ

ママリ

お前の名前覚えたぞ!ってなりますよね😂😂

• 3時間前
ママリ

うちもさっき、娘が昼寝したーと思ったら選挙カーきておきました😭💦
風が心地よくて窓開けてたけど、選挙終わるまで締めてエアコンかなぁ🥹

立候補者カタログみたいに情報まとめたの配ってくれればそれで十分なのに〜ってずっと思ってました😅

• ママリ

ママリ

奴ら来ないで欲しい時にピンポイントできますよね🤷‍♂️
    絶対あんなでかい声で住宅街まわるの迷惑でしかないですよね本当に🥹

• 2時間前
みどりーず🥝

まさに今うるっさい声で通り過ぎて寝かけてた息子が起きました😇どっかいってくれ😇

• ママリ

ママリ

しかもゆっくり通りますよね🤷‍♂️邪魔だしうるさいし廃止か禁止にして欲しい🤷‍♂️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

選挙カー出すだけでめっちゃ公費かかるし、音は反響しまくって何言ってるかちっともわからないし、うるさいし、
ほんと意味不明ですよね🤪

• ママリ

ママリ

ただの騒音カーです🙌
    車の規制するより選挙カーの帰省して欲しい😂

• 2時間前
スノ

寝かしつけして、置く事に成功した直後に通られて起きたので恨んでます🥹

ハナ

めっちゃ共感です!
家の前公園でその向かいに市営住宅が3棟たってるんですが、夕方18時とかに公園でとまって立ち演説(棟に向かって)やられた時本当夕食準備とかでバタバタなのにこんなとこでこんな時間でやめろよ!と思いましたね😇
子育ての演説してたけど絶対皆あなたにいれんわ非常識が!と思ってたと思います🔥