都内23区3人のシングルマザーのかたがいたらお話ききたいのですが、経…
都内23区
3人のシングルマザーのかたがいたら
お話ききたいのですが、経済的には
どうですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳2ヶ月, 7歳)
コメント
♡♡
都内在住のシングル、子供5人でも良いでしょうか..🫣
可もなく不可もなく生活出来てます!
働けるうちに!と睡眠時間削って働いておりますが
持ち家のローンがまだまだながいので先々が不安です😂
都内23区
3人のシングルマザーのかたがいたら
お話ききたいのですが、経済的には
どうですか?
♡♡
都内在住のシングル、子供5人でも良いでしょうか..🫣
可もなく不可もなく生活出来てます!
働けるうちに!と睡眠時間削って働いておりますが
持ち家のローンがまだまだながいので先々が不安です😂
「お金・保険」に関する質問
お給料や相続資産について ご夫婦で共有していますか? 言わないだけで必要に応じて共有しますか? 双方徹底的に隠しますか? うちは40代前半夫婦+小中学生3人 夫会社員、妻パート 給料は二人分全て家計に回します。…
世帯年収700くらいであまり変わらないのに貯蓄2000万とかの人が多くてびっくりします、、どうやってそんだけ貯めたんでしょうか?😱 20代後半、結婚して3年目ですが妊娠出産マイホームなど立て続けにお金のかかることが続…
子供4人になる予定です。 現在世帯年収2200万、貯蓄4000くらい、ローン6000 最初は2人なら私立中受と思ってましたが4人だと厳しいですよね。。 地方都市です。 2人国立頑張ってもらえたらと思っています、子供の行きたい…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ひぇえええ。毎日本当に
お疲れ様です。ちなみに年収おいくらぐらいでやってますか?
差し支えなければ教えてください
♡♡
1600-1700くらいです!
プラス副業分があります😊
はじめてのママリ🔰
ひぇえええええ。すごすぎます。それは一人で育てていけますね