※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊活

現在2人目妊活中で初めて人工授精を9月29日にしました!生理予定日2日前…

現在2人目妊活中で初めて人工授精を9月29日にしました!生理予定日2日前からいつもの生理痛があり
生理がくると思ったんですが中々こず、、しかし生理痛はマックス、、プラスは吐き気もあり生理予定日から2日後に検査薬をすると陽性反応が!嬉しいですが薄いような、、?そこでお聞きしたいのが1人目の時は生理痛のような痛みはなかったので、妊娠していてもこの痛みはあるのでしょうか?
まだまだ胎嚢や心配は先なので不安がいっぱいです。

コメント

さな

これだけハッキリ出てれば陽性だと思います!☺️わたしは1人目の時いつも通り生理痛があり、生理来るなら早く来て〜と思いながら結局来ず妊娠してました!2人目の時は生理痛の痛みはなかったので不思議です🥺

• わーちゃん

わーちゃん

ありがとうございます!!
    やっぱり子供によって症状が違うんですね🥹
    ちなみに生理痛の痛みはいつなくなりましたか?覚えていたら教えください🥹🩷

• 2時間前