※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゅ
子育て・グッズ

神奈川県央でお祝いに向いてるお店を探しています。カニが食べられないため、お座敷や個室があるお店がいいです。

神奈川の県央辺りでお祝いに向いてるオススメのお店がありましたら教えて頂きたいです(*^^*)

初節句のお祝いでいきたいです*\(^o^)/*

はじめは甲羅本店を、と思ってましたが…カニが食べれない人がいるので他のお店で…。となりまして。
お座敷、個室だと嬉しいです!

コメント

ひよこ

藤沢市にある車屋オススメです😊
お座敷じゃない部屋もあるので予約の際は聞いた方がよいかと。
初節句では利用してないですが、落ち着いていて顔合わせなどでもよく利用されてるのでよいかなと。
ちょっと場所は外れちゃいますが💦

• みっきゅ

みっきゅ

コメントありがとうございます!
    車屋ですね!調べてみます(>_<)
    藤沢なら全然行けるので嬉しいです!(*^^*)

• 4月27日
  • ひよこ

ひよこ

駐車場も広いですし、辻堂駅には無料の送迎車もきます☀️
    私は自分の顔合わせ、義理兄の顔合わせで使いましたがご飯どれもおいしかったですよ😊
    義理の兄の時は離乳食も持って行きたべさせました!おそらくいえばお湯ももらえるかと🍵ミルクを冷ます氷水はいったら用意してくれたので大丈夫かと思いますが、
    不安なところは聞いてみてください〜✨
    簡易的ではありましたが、オムツがえもできるスペースありました!

• 4月27日
  • みっきゅ

みっきゅ

調べてみたらお値段もお手頃で美味しそうでした(*^^*)
    ここでやろうと思うので明日にでも予約できるか聞いてみます!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月27日