※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵を治療した事のある方に質問です😌今日でD14なのですが排卵検査薬…

無排卵を治療した事のある方に質問です😌
今日でD14なのですが排卵検査薬が激薄です。
先月不正出血が2週間続いた事もありますし、過去にも何度も不正出血を経験しています。基礎体温は付けていません。排卵日がズレた可能性もありますが、無排卵の可能性もあるのかな?と思っています。
今日不妊治療のクリニックに行きますが、もし乱卵胞が育っていなかったり無排卵だったり自力で排卵が無理そうだった場合は今日から薬や注射をして今期の排卵を促してもらえるのでしょうか?
それとも今期は強制リセットまたは自然にリセットを待たないといけないのでしょうか?

来月から体外受精にステップアップするので今期が自然妊娠のチャンスが最後でした。。。

コメント

(´-`)oO

卵胞検査次第だと思いますが全く育ってなかったらきっと生理来させる薬を飲んで今月はリセットかなと思います🤔自然にリセットはどれだけ時間かかるかわからないので薬飲む可能性が高いと思います💊