※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性、病院に行くべきでしょうか?

9月25日が排卵日予定日、
10月3日に行為、
10月9日が生理予定日でした、、

結局生理は遅れ、10月13日に来ました。


友人は4週目くらいで流産しており、
私がお腹の張り、激しい腹痛なども言っていたので『それ本当に生理?流産した時と同じような症状だけど、、』と言われ心配になりました。
ゲップがよく出る、眠気が強い、頻尿などの症状はありましたが、生理が遅れたのかなと思っていました。


13日の夜に妊娠検査薬したところ陰性でしたし、
みなさんなら病院には行きませんか?

一応病院に行って検査した方がいいでしょうか?

コメント

シ

心配なら一度受診してみるのもありだと思います。
私も先日稽留流産しました。5週目ぐらいだったと思います。自然排出で白っぽい胎嚢みたいな血の塊が2回程出ましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!病院がかなり先まで予約いっぱいだそうで困ったなと思っていまして、、

    シさんは病院に行かれましたか?

    • 2時間前