※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食事用の椅子について相談です。ハイチェアかインジェニュイティの椅子につけられる椅子、どちらがいいでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

ご飯を食べさせる椅子について質問です!

今まで、床にお風呂で使う空気で膨らます椅子を置いて食べさせてきたのですが、
そろそろつかみ食べを始めたくて、テーブルがついている椅子を買おうと思っています!✨

3回食にもなるし、一緒に食べたいので、ハイチェアか、インジェニュイティの椅子につけられる椅子?みたいなものか迷っているのですが、どう思いますか??

それよりこっちの方がいいよ!とかこれ便利だよ!とか、あったら教えてください!!🙇‍♀️

コメント

みいこ

今買うならハイチェアの方が長く使える気がします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    確かに、もし今無理だとしてもいつか大丈夫になるかもしれないし、大きくなっても使えますよね😳!!
    ありがとうございます!やっぱりハイチェアで考えようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4時間前
ゆきんこまま

ハイチェアの方がオススメです!
長く使えますし、足もつくので噛む力が育ちます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足がついた方がいいのは聞いたことあったのですが、噛む力の為だったのですね😳!!
    ありがとうございます✨
    やっぱり足がつくハイチェアを探してみようと思います☺️

• 4時間前