※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三でのママのコーデの相談です。シンプルなスーツにパールのアクセサリーをつける予定ですが、もう少し華やかさが欲しいと思っています。ショートボブなのでヘアアレンジは難しいです。他のアクセサリーはどうでしょうか?

七五三でのママのコーデの相談です!
入園式で着たザ·スーツって感じのスーツを着る予定なのですが、パールのネックレスとイヤリングをつけるつもりなのですが、シンプルすぎるような気がして、何かブローチかヘアアクセサリーを付けようか悩んでいます。
シンプルなスーツを着た方、アクセサリーどうしましたか?
ちなみに髪型はショートボブなのでたいしてヘアアレンジできません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式で、パールの丸いデザインのブローチ付けました!
結婚式で、ショートボブに耳横にパールのバレッタ付けました!
何歳ですか?
パールのイヤリングをシンプルのじゃなくて、揺れるタイプにしたり、フラワーモチーフにパールが付いてたり、フープにパールがちりばめられてるようなデザインのものにしたり。
ブラウスをハイネックとかタックが入ってるものとか、胸元にボリュームがあるタイプのものにするとかどうでしょうか?