※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

トミカやプラレールが好きなお子さんがいるご家庭ではどのくらいの頻度…

トミカやプラレールが好きなお子さんがいるご家庭ではどのくらいの頻度で買ってあげてますか??

車や飛行機が好きな息子に
大きな飛行機のおもちゃを誕生日にプレゼントしたのですがその飛行機に持っていたトミカ(貰い物)かお子様ランチでもらった車を入れたり出したりして
1人で1時間ほど遊んでくれました😳💗
追加でトミカを3台ほど買ってあげると、これまた夢中になって遊んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったんです😭
たくさんトミカ買ってあげよう!って…
もう収集癖が止まらなくなり
親の私と旦那の方がトミカ集めたくなっちゃって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカ大好きです‼︎
何もなくても義両親が一気に数台買ってくるのでおもちゃ屋並みにあります😂笑
私も夫も西松屋やトイザらス行ったついでに買う程度です!

ななな

めちゃくちゃ分かります…うちもトミカ・プラレール大好きで親の方が買い与えたくなっちゃって😂💦
トミカとかはほんと、月2~3で買ってたと思います笑
親が集めたくなるの分かります!子供が喜んで遊んでるの見ると、ますます「こういうのもあったら楽しいのかな」とか「この車種の名前言えるようになったし🥺」とかでどんどん増えました🤣

今はシンカリオン・ブンブンジャーなのでさすがにそんなに買ってませんが、それでも特別な日ではなく何か約束したご褒美とかでは買ってるので月1から2ヶ月に1回とかでめっちゃ課金してます😂😂

ちゃーん

集めたくなっちゃいますよね~
我が家は男児3人いるのですがトミカは100台ちかくあります🤣
パトカーだけでも20台ちかくありますw
貰い物も多いですが、お出かけしたときにお土産感覚で買っちゃいます🤭