※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ファッション・コスメ

目の幅が短くて浮いてしまうメイクに悩んでいます。つけまつ毛も浮く心配があり、ギャルメイクを目指しているけどうまくいかないそうです。つけまの付け方や目を大きく見せる方法を知りたいです。

メイクアドバイスください!こうしたら良いと思う等々、、
元の目の幅?が短くつぶらな瞳なのでなんの化粧もイマイチです😭
大体の子って目の幅が広くメイク映えする顔なのですが私がすると浮いていて😭

つけまとかもつけたいのですが元のまつ毛がすぐ下がってくるので浮きそうで怖いです😂
つけまの付け方も教えてください、、
ギャルメイク並みに目を大きく見せたいのですがどの動画を真似してもうまくいかず😭

コメント

ちーちゃん

大体のYouTuberは二重だし埋没してるからその点は参考にならないと思います!
二重にしたいならアイプチかアイテープですかね?ダイソーとかにありますよ!

とりあえずギャルにしたいならeggのYouTube見た方がいいかもです🫶🏻
メイク動画につけまの付け方?てかみんなつけま付けてるのでそれみれば大丈夫かと🫶🏻