※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

断れないけど断れない。はぁ。夫の友達夫婦と年末家族で会いたいと言わ…

断れないけど断れない。。はぁ。

夫の友達夫婦と年末家族で会いたいと言われました。
友達夫婦はお金持ちらしく、毎月節約生活を送っている私達庶民には身の丈に合わない方々。
友達夫婦はセレブ同士で結婚されたらしく気が引けます。

昔夫に彼女を紹介していただいたらしく、高級イタリアンでご飯食べたらしい。
もしかしたら今回もお高い所で食べるかもと。。
その場合は娘を預けて行くかもと、、、
私は娘預けてまで友達夫婦に会いたくないです。
高卒でき婚節約生活送ってる私には荷が重いです。
服装もメイクもボサボサ髪の毛も綺麗にしなきゃいけない。
そして、人付き合いが何よりも苦手。
しんどい。
けど、結婚祝いを頂いた人だから1度は会わなきゃいけない。。。

我慢しなきゃ。
バカにされるのは目に見えてる。
しんどい。、

コメント

はじめてのママリ🔰

バカにしてくるような友達なんですか……?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりません💦
    セレブに対しての偏見です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金持ちの友達いますがそんなバカにしてくるような感じじゃないですよ!笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    少し安心です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セレブたちのほうが心に余裕ありますからね🤣
    お子様預けて、というのは少し寂しいですがお子様苦手な人もいましね🤔

    ちなみにわたしも高卒ですがそんな卑屈になることもないですよ!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね。

    あまり考えすぎないようにします💦
    ありがとうございます。

    • 1時間前
あやー

え??娘さんは一緒がいいです!だめなんですかね。私も庶民で想像できません。
金持ちなら娘さんも含めて配慮したお店選びをして欲しいです。個室とか。
嫌だなぁ…断りましょうよ。
夫さんだけ参加はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    お祝い頂いてるので我慢しなきゃですね💦
    お断りすると夫から「俺の友達大事にしてくれ」と言われそうで。
    義両親からもそれで昔説教されたので。
    断れないです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

セレブの人、わざわざ馬鹿にするために人に会わないかと思います💦そんなことしなくても楽しいこと沢山あるので…本当にママリさんご家族に会いたい、仲良くしたいんだと思いますよ!

人によるとは思いますが、お話がうまい人が多く、楽しい時間を過ごさせてもらえることが多い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね。
    ただ、そういう方と会うのはとても荷が重いです。
    夫の妻として粗相をしてしまわないか。。

    • 1時間前