※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザー、一生独り身を決断してるわけじゃないけど、ただ毎日を…

シングルマザー、一生独り身を決断してるわけじゃないけど、ただ毎日を必死に生きてても出会いないなって感じです。。。
だけど、旦那さんいる人をみると、いいなーと思ってしまいます。
でもマッチングアプリは全員信用できないし、
浮気ツールで使ってるし、、
みんなうまく付き合えるのすごいです。

でも、娘が6歳で、
どんどん大きくなってきて
女の子だし、もう太ももに撫で撫でとかスリスリするのも、
やめとこ🥹
チビの間はタプタプしてて可愛くて仕方なかったし、触りまくってたけど、幼稚園までって決めてるから、、それでも可愛くて触りたくなるのに、、
知らない男からしたら余計そんな気なくても
触られたりしたら😨と意味不明なことを考えてしまいます。

女の子を持つシングルさん、どうしてますか?
父親じゃない男の人、信用できますか?🥹

コメント