※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週と3日切迫早産で入院して4日目です面会の曜日や時間が決められて…

27週と3日切迫早産で入院して4日目です

面会の曜日や時間が決められており旦那もなかなか面会にも来られず寂しいです。
まだ4日目34週まで点滴治療と言われてるのでまだまだ先は長いのに、、、

絶対安静ということで個室に通され部屋から一歩も出れず看護師さん以外話すこともなく、、、
テレも有料だからほんとに見たい時しかつけないしずーっとスマホいじって目は痛いし笑

こんな初っ端から弱音吐いてダメな自分だな〜
元気に動く胎動が唯一の励ましです。

愛犬にも会えない家族にも会えない寂しさ乗り越えて絶対元気な子産むぞ〜!!!

同じ境遇の方頑張りましょうね!!!

コメント

🦖

同じ境遇ではないのですが、切迫になった経緯教えていただけると嬉しいです🙏🏻
張りやすいなどの症状があったか、入院になるまでに自宅安静であったのかなど…

悪阻で入院を何度も勧められてそれでも断って来たので、切迫に気をつけたくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々張りやすい体質で24週あたりから子宮頸管が短くなって来ていて張り止めの薬飲みながら特別安静とも言われず過ごしてました!
    26週の検診で子宮頸管30mmと切迫早産ギリギリになり張り止め増やしてなるべく安静で様子見てたのですが2日後にお腹の痛みと張りが頻回で受診したところ子宮口が少し開いて子宮頸管も短くなってたため入院となりました!

私は元々の体質がはりやすく子宮口が開きやすいようです!
    1人目出産時も3センチから全開まで開くのに10分でした笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも22周から現在25週ですが、ずっと入院しています。
人生で初めての入院で初日は全く寝れず、慣れなくてとてつもなく寂しかったです。産院から大きい病院に転院になり、色々な検査を次々とさせられ点滴の副作用が痛すぎて、入院生活を今まで我慢してたけど、さすがにこの日は旦那の顔みた瞬間涙が止まらず、、、泣いてしまいました🥺

34週まで入院ってもう決められてるんですね💦
わたしは様子みながら安定してたら退院と言われました。

道のりはまだまだ長いですよね、、、もしメンタルきつくなったらたくさん泣いてください(^^)頑張りましょう‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短期間の入院経験はありますが私もこんな長期的な入院初めてで、いろんな不安と寂しさで胸がいっぱいです、、、
    私も車で30分の産院から1時間半の大きい病院に転院しました。
    幸いなことに看護師さん達が全員優しくて親身になって聞いてくれてそれが救いです。

前回が死産だったので念には念をで長期入院となってます、、、

• 1時間前