※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいませんか?聞きたいことがあるのですが…🙏🏻今ブリーチ1回して…

美容師さんいませんか?聞きたいことがあるのですが…🙏🏻

今ブリーチ1回していて、伸びてきた根元をブリーチリタッチしていってって感じでブリーチ毛を保ってきました。今現在の髪色が写真左です。前回グレージュっぽい色に染めて、既に色が落ちきっています。)

右の写真が染めたい髪色なのですが、ブリーチ1回ではこの色は無理ですよね。もちろん髪の状態にもよるとは思いますが、あともう1回全体ブリーチしたら出来ると思いますか?ハイトーンにしたくて、近くなれば嬉しいのですが…

現在美容室に何ヶ月か行けておらず、根元の部分が4〜5cm伸びていてプリンになっています。(伸ばしすぎが良くないのは承知済です😭)
最初根元の部分のみブリーチをし、次に全体ブリーチ1回するのは、一気にやっているので危ないでしょうか?
それとも大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ

もう1回ブリーチでいけると思います!
後者の質問ですが、大丈夫ですよ!
頭皮痛くなるのは我慢するしかないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ブリーチの痛みを忘れてしまったので怖いです😞ありがとうございます!

• 29分前