※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲っていつになったらなくなってきますかね。元々私は性欲ないタイプ…

性欲っていつになったらなくなってきますかね。
元々私は性欲ないタイプでセックスは子ども欲しいからってだけなんですが、旦那的には愛情表現らしいです😇
言いたいことはわかるんですが…

普段から家事育児も結構一緒にやってくれてるのもあり断るには罪悪感がありますが、いつもに増して色々やってくれる時には「あぁ、夜誘われるのかなぁ」とやってくれた感謝より夜を考えて憂鬱になっちゃいます。
ただの親切心で私が深読みしすぎな時もありますが、今日も普段なら寝る直前にやるおもちゃの片付けを既に始めていて、普段ならダラダラしてから入るお風呂もちゃちゃっとすませ……夜誘われるのかなぁと😂
誘われるうちが華かもしれませんが、正直入れてる時は一切気持ちいいと感じたことなくて。
10分くらいで終わればいいんですが、30分とか1時間……これは普通ですかね?
旦那しか知らないので分からないんですが🥲
なんかいくまでも長いし疲れちゃって😅
子ども生まれると、なんか女をしてるのが恥ずかしい?というか、外出するときとか他人に見られる時は見た目は女の子らしく可愛くいたいですが、夜は女になるのが小っ恥ずかしいというか面倒というか。

最近は旦那も仕事疲れや、日中の子どもとのたわむれで体力消耗しちゃうみたいで1ヶ月〜2ヶ月に1回ペースです。
私はもう、なしでいいんですが😭

旦那は今30代半ばなんですが、性欲まだまだ続きますかね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
私は30代後半、もうなしでいいし気持ちいいとも思わないです。
旦那は30代半ばでほぼ毎日誘われます。
旦那の事は好きだし仲はいいですが苦痛すぎて…

友達の旦那さんは50才ですがまだまだ誘われると言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎日!それは……私なら本当参っちゃいます🥲
    仲良いと断るのも…って感じですよね🥹
    いっそ仲が悪かったら断りやすかったのかもしれませんが😣
    50!それは……なんだかお先真っ暗な気分になっちゃいます😂

• 1時間前
フクロモモンガ

私の旦那も30代半ば、性欲もりもりです〜
相手しないと…と思うと本当に気持ちが落ちます。。
月1とかにしてたのでその1回はすごく時間かけてやりたがるので1時間以上はしてますね〜
色々言い訳しながら避けつつ今2ヶ月空いたらもうずっと不機嫌で面倒過ぎて……
バイアグラの逆バージョンの薬があれば毎日飲ませたいレベルで病んでます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間以上はキツイですね🥲
    そして、期間あくと不機嫌になってしまうのはもっとキツイですね🥺
    バイアグラ、調べちゃいました🤣笑
    たしかに、逆バージョンの薬があったらいいですね😂
    私もいつも、旦那の大事なとこがダメにならないかなーとか不謹慎なこと考えてます🥹笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

30分から1時間は長いですね。
女性側は痛くなりそうだし、早く終わらんかなと思っちゃうかも😂

質問者様はおいくつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長いんですね🤣
    ほんと、色々痛くなるし疲れちゃうしで😩
    私は20後半です🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20代は性欲があまり無く、乗り気でない時断ってました💦
    でも不思議な事に30代半ばになってから変わりましたが🤣(笑)
    個人差ありますが、40代になると少し勃ちが悪くなってくる人もいるようです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは、旦那が40でたちが悪くなってきた時に、私が30になり気が変わっている…という現象がもしかしたら起こるかもしれないですね🤣笑
    それはそれで、旦那の気持ちを理解出来る機会なのか…😂
    でも旦那の40代ならあと少しなので少し希望が持てます🥹笑

• 49分前
三児のママ

前戯も合わせたら1時間とかですが
挿入で30-1時間はしんどい🤣(笑)
それ遅漏だと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりうちの旦那は長いんですね🤣
    いつも、チャチャッといってくれい!って思ってます😅笑

• 10分前