※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

今日の夕飯は何にしますか?(*' '*)あと、うちに豚こま鳥ささみ鶏むねが…

今日の夕飯は何にしますか??(*' '*)

あと、うちに
豚こま
鳥ささみ
鶏むね
があるのですが、何かレシピ教えてください(*' '*)✨

コメント

ぽよ

今日は簡単、美味しいタコライスです!鳥ささみで棒棒鶏、鶏胸肉でチキン南蛮はいかがでしょうか?チキン南蛮は揚げ焼きでも十分美味しくできます♪

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    タコライスいいですね✨タコライスは難しいイメージがあります(≧д≦)

• 4月25日
hk♡

まだ決めてません〜😅🌟
鶏むね、ささみのみぞれ煮美味しいです(*´꒳`*)大根おろしとめんつゆで煮るだけ⭐

• とまと

とまと

夕飯のおかず悩みますよね💦💦みぞれ煮簡単そうです!やってみようと思います!!✨

• 4月25日
  • hk♡

hk♡

ネットで検索すると出てきます!簡単なのでぜひ❣️💓

• 4月25日
  • とまと

とまと

そうなんですね!クックパッドで早速検索しようと思います(*' '*)ありがとうございました✨✨

• 4月25日
なつりん♪

うちはホイコーローです!
豚コマは何にでも使える優秀なやつですね笑
野菜炒め、肉じゃが、豚汁などなど、困ったら豚コマです笑
鳥ササミはバンバンジー、ササミを開いてチーズ、シソを挟んで、フライにする
胸肉は蒸してフォークなどで割いてカイワレ、ごまドレッシングやマヨネーズで和えてサラダや、鶏ハム(クックパッドやネットで検索してみてください😉)、そぎ切りにして片栗粉をまぶして焼いてマヨネーズ、ケチャップ、牛乳などを合わせたタレに絡めて鶏マヨとかどうですかね?
毎日ご飯考えるの大変ですよね~!

• とまと

とまと

回鍋肉、私はいつも回鍋肉の素を使っちゃうので簡単ですよね!✨

こま肉は冷凍庫常備してあります笑笑
    たくさんレシピ教えていただいてありがとうございます!鶏肉が好きなので順番?に作ってみようと思います(*' '*)✨

• 4月25日
a r y

私は豚肉で豚キムチします✨🐥

• とまと

とまと

豚キムチ簡単だし美味しいしいいですよね!!✨今度作ろうと思います!

• 4月25日
こむすびまん

今日の夕食の献立は、鶏胸肉使った野菜たっぷりの簡単トマト煮です( ¨̮ )✩
鳥ササミは蒸してゴマだれで食べる事が多いです。豚コマは野菜炒めを始め何にでも使います♪

• とまと

とまと

トマト煮美味しいですよね❤でも作ったことないかもです💦笑今度作ってみようと思います!!

• 4月25日

お野菜どこまであるのかわからないので、お野菜なくても作れるのを1つ。
豚こま丸めて甘酢餡かけて肉団子とかいかがですか??

• とまと

とまと

こま肉丸めて焼くだけでできるんですか??!(≧д≦)知らなかったです!!
    今度作ってみようと思います!!✨✨

• 4月25日

退会ユーザー

ぜひ♥簡単なので面倒なときとかにでも(笑)
    丸めて片栗粉で周り覆うと纏まりやすいですよ(●´ω`●)

• 4月26日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    今度やってみます✨ありがとうございました!!

• 4月27日
あおママ

うちは今日は
肉団子スープとツナの和風パスタ、パプリカサラダです(^-^)
昨日胸肉を安く買えたので、明日は胸肉の甘酢かけにしようと思います!!
ささみはサラダによくします(*^^*)

• とまと

とまと

品数多くて素敵ですね(*' '*)うちは大体いつも一品料理になってしまいます笑笑
    甘酢かけいいですね!今度作ってみようと思います!!

• 4月25日
ぽてと

うちはお肉を頂いたので、しゃぶしゃぶです😊
胸肉なら、油淋鶏大好きすぎてこの間まで週一で作ってました!!笑

• とまと

とまと

しゃぶしゃぶいいですね✨✨
    油淋鶏大好きですが難しそうなイメージです(≧д≦)簡単ですか??

• 4月25日
  • ぽてと

ぽてと

美味しいですよね!このクックパッドのレシピ簡単美味しいですよ!😊

たれ絶賛!元祖鶏むね肉のやわらか油淋鶏 by ほっこり~の
    https://cookpad.com/recipe/2071626#share_url

• 4月25日
  • とまと

とまと

URLまで貼って頂きありがとうございます(≧д≦)✨✨
    鶏肉は常備してあるので今度作ろうと思います✨ありがとうございました😍✨✨

• 4月25日