※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

あしたいよいよ自宅へ赤ちゃんと退院します。予定帝王切開だったので、7…

あしたいよいよ自宅へ赤ちゃんと退院します。
予定帝王切開だったので、7日入院し、傷の痛みもおさまり、乳のガチガチ張りもピークを越え、なんとか心の余裕も出てきました。自分も看護師なのである程度の医療知識はある………でも!退院したくない!😭😭

せめてあと2日……だめなら1日でもいい………
この小さい大切な命をこれから守っていく!?わたしが!?みたいな不安があり過ぎて…

周りの子持ちの方は基本「早く退院したかった〜」と口を揃えておっしゃるのでそんなもんかと思ってたけど…

心配〜〜〜〜〜!!!😭😭😭笑

誰かにこの気持ちを聞いて欲しくて!!心の叫びでした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😵
何かあったら頼れる人が側にいる。という安心感は何よりも薬になりますよね💦
私も帝王切開で身体も心身もボロボロで、退院する恐怖もありましたが、赤ちゃんの生命力半端ないです!
心配とか不安とかオロオロしている暇も与えてはくれず、気付けば立派な母親になっています😌💦
お互い頑張りましょう😌✨

• くるみ

くるみ

分かってくださいますか!?めっちゃありがたい……こんな感情なの私だけなんじゃないの!?とか考えて、うぅ…てなってました😭😭
    経験者さんに言っていただくとすごく励みになります…
    ありがとうございます!
    頑張ります!🙇‍♀️😭

• 2時間前