※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

子供が土曜の朝から昼までに4.5回嘔吐病院で胃腸炎と言われましたが病院…

子供が土曜の朝から昼までに4.5回嘔吐
病院で胃腸炎と言われましたが
病院が終わった12時前から嘔吐は止まりました
その後下痢も無しその日はうどん少量にしましたが
本人は食欲あり。
次の日から少しずつ増やして夜にはいつも通りの量や形状のご飯にして問題なく完食しました
今朝なんかはピザ食べたいとかいいだし
冷凍のピザを少し食べたりお昼も量は普通に完食しました
今日の夜ご飯なにがいい?と聞いたら
バーミヤンのチャーハンというんですが
この場合連れてっても問題ないですかね??😂💦

コメント

まぁ

回復してよかったですね😌🍀私なら連れてっちゃいますね😂
食べれる物食べた方がいいし、嘔吐後すぐの食事がチャーハンって訳では無いならなおさら☺️