※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那と付き合ってから今まで浮気経験やそれらしきことも疑わしいことも…

旦那と付き合ってから今まで浮気経験やそれらしきことも疑わしいこともした事ないのですが、多分旦那自体の過去の恋愛からか、ちょっとした事でも浮気を疑ってきたり、決めつけてきます笑

それはもう慣れたので適当にあしらってますが、

昨日旦那が「今の小学校ってまだ家庭訪問あるんかな?」と聞いてきて私は「まぁ、あるんじゃない〜」と答えたら、
「家庭訪問は絶対俺が対応する。もしかしたら男の先生やって、子供の成績上げてあげるから〜とか言われてえっちなことするかもしれんし無理やから」と言いました🤣🤣🤣

マジ妄想おもろすぎて爆笑してしまいました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

AVみすぎやろ、って言いますね笑笑

  • ゆ。

    ゆ。

    いやほんまです🤣🤣浮気疑われる度にこういう妄想して言ってくるので幾度となくAV見すぎやろってゆてます🤣🤣

    • 1時間前
ママリ*

頭の中どんなけエロで支配してんねん!!

って感じですね🫠