※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週、陣痛待ち妊婦です🤰早く陣痛きてほしくて、毎晩4キロ歩き、ちょこ…

39週、陣痛待ち妊婦です🤰

早く陣痛きてほしくて、毎晩4キロ歩き、ちょこちょこスクワットしたり、下半身動かす運動したり、足首冷やさないようにしたり、、、
なのに、まっっったく来ません😭

前駆陣痛、おしるしもなし。
どうしたら早く陣痛来るんでしょうか😔?

妊娠前より運動して、食事も変えてないはずなのに体重増加と、体の痛みで辛いので早く産みたいです🥲💦

コメント

つゆり

私も予定日超過しても何も兆候無かったので、YouTubeでたまたま見つけた、心音助産院の安産スクワットを夜にやったら、日付変わった夜中3時頃おしるしきて、朝方5時には陣痛が始まり、その日の午後には産まれました!
良かったらYouTubeで 心音助産院 安産スクワット 検索してみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🌷🌷早速調べて実践してみました!!結構張るし、ストレッチ効果もあり効いてる気がしてます😳

• 1時間前