※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんならいつ検診(初診)に行きますか?現在6週手前くらいだと思いま…

みなさんならいつ検診(初診)に行きますか?

現在6週手前くらいだと思います。妊娠発覚してから毎日1日一回おりものにまざって出血がありましたが、少量でティッシュにつく程度だったので放置してました。1人目の時はもっと出血量が多かったので気にしてませんでした。
ただ今日おりものに混ざってるというより血を拭いてるような量がでました。色は赤茶です。そこから出血も増えてないし、腹痛等もなく1人目と似てますが、まだ初診も受けてないので子宮外妊娠の可能性もあると思うとはやく受けた方が良いのかと考え明日にでも病院行こうと思いました。

でも診てもらいたい先生は明後日担当で、もともと明後日に行く予定でした。心拍確認も遅い方が出来る可能性高いと考えてました。

みなさんから明日か明後日、どっちで受診しますか。。。

コメント

みゆあ🐰💜

担当は変えられますよね?
明日行きます

初めてのママり

次回から診てもらいたい先生に変えれるでしょうし、明日いきます!

はじめてのママリ🔰

私なら出血が気になって早く診てもらいたいので明日行くと思います!