※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

です。みなさまならどうしますか?10ヶ月の息子と公園にお散歩行ったとこ…

もやもやするのでちょっと聞いてください、愚痴?です。
みなさまならどうしますか?

10ヶ月の息子と公園にお散歩行ったところ、
小学校中学年くんくらいの男児たちが、
遠くからげっぷのような音を出して息子の気を引く…というようなのを
やめろよー!笑笑
とか、やりすぎ!笑笑
と言いつつもやってきてて、

息子は構ってくれてる!と思ってげっぷの音に嬉しそうに「ウゥ!」とか声を出して喜んでたのですが、

これって怒る…というかなん反応すべきだったんですかね?
当初私は喜んでいる息子に「お外だから機嫌がいいのかなー」程度に思ってたので気付くのが遅れてなんもできなかったんです。
帰り道にあれは結構ないよな…と思ってモヤモヤしてしまい…こんにちはーとか言っとけばよかったなって帰ってきてから思ったりして。
今後も似たようなこととかあるかもなと思って、そんときにどうすればいいか悩んじゃったので、よければみなさまならどうするのかお話聞ければ幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

実際近くでげっぷされたとかでは無いんですよね?
実害がないなら私は気にしませんが、嫌ならその場から離れます。

しはるん

ひたすらスルーします🙌
いらんことする男の子っているよな〜くらいで構いもしませんし特に気にしません。

子どもがそっちを見てたら、お兄ちゃん達ゲップしてるね〜って言うくらいですかね🤔