※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさーーーん毎日毎日お疲れ様です。さてさて皆様今日も朝からもしく…

みなさーーーん
毎日毎日お疲れ様です♡♡
さてさて皆様今日も朝からもしくは昨日の夜から考えているかもしれませんが今日の晩御飯はなんでしょうか?🥹
私は昨日の夜から考えることをやめました🤣笑笑
やめてしまってお昼は適当にレトルトカレー(子供たちごめんよ。笑)みんなお昼寝中の今現在。
とうとう考えなくてはいけない時間になってきました。笑
誰に何を聞いても「なんでもいいよ〜」とかゆうのやめてぇぇぇぇ?せめて食べたいもの3つは言ってぇ?

コメント

食パン

私もめんどくさすぎてお肉を焼いて焼肉のタレで絡めて焼肉丼とお味噌汁ときゅうりのぬか漬けにしました😂
すごく分かります、ひとつ言われてもそれは作る気分じゃないときあるから3個は最低でも言って欲しい😂笑

はじめてのママリ🔰

ブリが安かったのでブリ大根します😃

はじめてのママリ🔰

丸美屋の混ぜるだけ麻婆豆腐と焼くだけ餃子です🤣
祝日ですし手抜きまくりましょ〜🥹
なんでもいいって困りますよね😂

3人ママ☆

カレーかハヤシライスかシチューにしようかと思ってます🤔
理由はたくさん作って明日夕飯楽したいからです🤣私が連休明けの仕事で明日の夕方疲れてるハズなので…(笑)

みー

もう鍋してます!!笑
野菜たちは一度にたくさん切っておいて、2日は鍋できるようにしてます🤣そうすると次の日も楽です👐👐