※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

弁護士の旦那。収入はいいし子供のことは可愛がります。目が合わない、…

弁護士の旦那。
収入はいいし子供のことは可愛がります。
目が合わない、合わすのが嫌いみたいで、私が気持ち悪く感じています。。目を見て話してくれないことがこんなに不快?だなんて。背中向いたまま話されたり。慣れてしまいました。子供には向いて話します。。
結婚前は恥ずかしがり屋なのかな?と思ってました。結婚して子供ができると、共感や目を見て話すことの大事さが増しました。

喧嘩も多く疲れました。
パパという存在が中子育てが不安です。どっちになってもしんどそうです。ちなみに私は薬剤師資格はあります。

コメント

さくら🍯

「目を合わせる練習」から始めれば良いのでは??
すれ違いは直そうと思えばどこかで必ず直せますし、努力する価値もないほどの相手なら諦めた方が早いですし…

らるとす

そこは旦那さんが好きかどうか?次第かなと思いました🤔💦

好きだからきちんと話し合って、解決できるように向かっていくのか、好きじゃないからそこまでしたくないのか…🤔