※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

妊娠中期に入った途端、気持ち悪さは少し落ち着き(日によりますが)、頭…

妊娠中期に入った途端、気持ち悪さは少し落ち着き(日によりますが)、頭痛が毎日ひどく今日も夜中頭痛がひどくて眠れず、やっと朝方寝て娘にいつも通り起こされ、起きてもだるさ、激しい頭痛。
もともと偏頭痛がありましたが、しばらく薬を飲むほどの頭痛はなかったので、久々につらいです、、
思えば長女のときも中期頭痛がひどく毎日泣いていたな…というのを思い出しました。体質なのでしょうか…

この3連休本当に何もできないほど激しい頭痛です。
土日月と家事はなんとかやるものの娘と関わる時間は苦痛で、夫に娘を1日外に連れ出してもらったりして1人家で休んでいます。
夫も病み上がりで絶好調ではない中やってくれているのに申し訳なさと不甲斐なさで悲しくなります

薬飲めたら楽になるのかな…
健診までまだ3週間あるので電話で相談するか悩みます
調べるとタイレノールは飲めると書いてあるのですが相談した方が良いでしょうか…そんなことで祝日に電話するのかと思われそうで。耐えるしかないのかな。とか色々考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ

冷えピタ貼ってますか?

• Yuki

Yuki

貼ってないです😥ききますか!?

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多少は効きます!
    中期であればカロナールしか飲めないと思うのですか手元にありますか?

• 3時間前
  • Yuki

Yuki

カロナールと同じ成分のタイレノールAがあったので、もう我慢できずこれを飲んで寝込んでいました🥲眠れたのでマシになったのだと思うのですが、今起きたらまた頭がかち割れそうです、、冷えピタつけてみます…!🥲

• 34分前