※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

霊感ある方ってお腹出てないのに相手が妊娠してるってわかりますか?妊娠…

霊感ある方ってお腹出てないのに相手が妊娠してるってわかりますか?
妊娠2ヶ月のお腹も出てないつわりもない、まだ夫しか知らない時に仕事先のお客さんに「もしかして妊娠した?」と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

雰囲気?とかですかね??🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます♪

• 2時間前
ママリ

色んな若い人に言ってるんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね🤣
    ありがとうございます♪

• 2時間前
まるみ

私は比較的そういう能力を信じているタイプ…というか自分自身には何も無いんですけど、そういう人と付き合っていた時期に色々奇妙な体験を多くしたり、私の弟がちょっとそういう能力があって信じざるを得なくなったんですが…😂(文章にするとほんと嘘くさくてすみません…)

「霊感」という言い方が合っているか分かりませんが、何か説明できない能力で人の事情が見えてしまったりとか予知夢みたいなものを見たりする人はいるみたいです…。

でもそういう能力が自分にあると妄想をしている人もいると思うので、相手が信用に足る人間性の人なのかどうかで真偽は判断しますかね。

それにしてもそのお相手が本当に見える人だったとしても、まだまだ外見からは分からない不安定すぎる時期なのに妊娠したかストレートに聞いてくるのは配慮に欠けるなぁと思いました😭
仲良くしてても所詮仕事の繋がりの関係しかないのに…💦

🧸

あー、ありますあります!
私自身がそうです。視えるわけじゃないですが、雰囲気というか…感じるものはありますね。
残念な結果まで感じてしまうこともあるので軽率に言葉にはしないですけど。