※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接が明日あるのですが、子供の咳がひどく、明日、園に通うの…

パートの面接が明日あるのですが、
子供の咳がひどく、明日、園に通うのが厳しいかなと言う感じです…。

今、37.0でまだ熱ではないですが、夕方怪しいかなって感じです😫


今日がお休みの会社なので、メールで連絡しておこうと思うのですが、なんで打ったらいいのでしょうか🥹


子供が体調を崩してしまったため、面接日の変更ができますでしょうか?みたいな感じでいいんですかね🥲

コメント

はなちゃんの母

あるあるですよね😭
お世話になります。
明日◯時から面接予定の◯◯と申します。
昨夜から子供が体調を崩している為、面接の日程を変更して頂きたく取り急ぎメールにて連絡した次第です。
月曜日の朝、こちらより会社に電話し、再度面接の予定を組み直して頂く相談ができましたら幸いです。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

とか送りますかね。私ならですが😂